H+

ぬるま湯に浸かっていたわけではないだろうけど
熱い/冷たい水に足を浸けて
熱い/冷たい!と叫ぶとき
足と水は、分かりあった/染まってしまった

硫酸のおふろに足を浸け
皮膚/境界の痛みに叫び
恐怖/実在は言葉ではなく、叫び
溶け合ったときに僕は死ぬ

水素イオンの代表が言う
「我々に害意は無いし、これはみんなに備わった性質なのです。
 変えようのないことなのです。
 我々に触れると痛いとのことですが、あなた自身にも問題が
 ないかどうかもう一度良く考えてみた方が良いのではありませんか?」

それは正しい
統計力学的/民主主義的にまことに正しい
中指を立てる Fuck'n H+

そうして被る追放/捕縛
例えば監獄からの/重力による
   一人 孤独/重く 狂いつつ
 見いだす 自由/根拠
今
ここより以前は過去であり
ここより以後は未来だという
今、今
限りなく薄い、フィルムのように
焼きつけられた/透かし見る
今、今、今、
そのどれでもない
今、刹那、境界/実在
現在
僕は何も
欠いて/求めていない
余して/捨てていない
善+/悪-/巧+/拙-+-
零、満ちた
0

他のブログを読んでいて思い付いたのですが、リンクしない方がいいかな……
/を多用するのはおそらく冲方丁の「マルドゥック・ヴェロシティ」を読んでいたせい。
普通に肩付きのタグが使えるんですね。