Ruby, Java, Python

あー最近全然書いてないや。
んで、関係ない戯言。
toheart.to

たとえば「perl攻めjava受け」とか。
これ、オレ結構萌えるかも。

Rubyをちょっと使ったことがあるので、すぐに妄想大暴走した。
由貴香織里の「少年残像」を思い出す事。

Java
エイドリアン。「SingletonをClassを継承して実装するなんて、そんな自堕落な事をしていいわけが無いだろう!」
Ruby
ローレンス。「配列になんでも入れるようなやつが傷つくなんて思わなかった?」
Python
オリジナルキャラ。神学校か何かに通っていて、信仰深く、品行方正。ローレンスより一つ年上だけど背は低い。「デザインパターンの神は常にあなたを見ておられます。ふしだらな開発体制を慎み、ドキュメントを充実させなければ」

オリジナルキャラが冴えないのは、まあ、しょうがないか。でも確かPythonも配列には……